師匠のゲーム日記

師匠が語るマイナーゲーム評価ブログ
どんどん自作ゲームも公開していく予定!

電車内のできごと(2)

2008年02月23日 | Weblog
みなさんどうも!

昨日と同様、またまた電車内の話です。

小ネタみたいな話ばっかで申し訳ねえ…



…で、話は何ヶ月か前の電車でのことです。

昼間の電車には通学している学生が多いわけで…


当然、ペチャクチャしゃべりまくりの女子学生。


大声で何を話してんのかと、耳を傾けてみたら…






「みかん22個食うと、手ェすごいべ?」






…そりゃすごいだろ!




当然、すごいべと質問された友人らしき女子学生……




「…うんうん!手ェすごくなるよね!」





…いや、だから22個も食えばすごいのは当然…


というより、手とかよりも数がすごいと思うんだが…




口には出せないけれども、心の中ではツッコミのエレクトリカルパレードしてた電車内のできごとでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんじゃないけど・・・ (呟きの通りすがり)
2008-02-24 20:24:47
ホームでコーラを6本飲んでるやつがいた
しかも飲む速さが1本5秒ぐらい
しかも、涙ながしながら(まぁ、その早さだとなぁ・・・)
返信する
Unknown (バジル【ジョーカー】)
2008-02-24 20:40:17
コーラはすごいだろwww
返信する
コメントありがとう! (師匠)
2008-02-25 01:54:42
呟きの通りすがりさんコメントありがとう!

コーラ6本…しかも5秒!?

無駄にすごいですね(笑)
泣きながらコーラを飲むという、その光景が非常に見てみたいなあ…。
返信する
はじめまして。ブログスカウトの池田です。 (池田晴子 ブログスカウト事務局)
2008-02-25 14:18:04
はじめまして。
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。
私は渋谷区にあるライトアップで、ブロガーさんのスカウトを担当しております。

 ▼弊社ライトアップのホームページ
 URL: http://join.writeup.co.jp/

このたび、大手ゲームメーカーが手がけるオンラインゲームの
発表イベントにご参加いただけるブロガーさんを探しております。

当日は、一般公開前のオンラインゲームを
いち早くお試しいただくことができます!

tkm4622さんのブログを拝見いたしますと、
ゲームについての記事を多く書いていらっしゃるようですので、
ぜひこのイベントにご参加頂けないかと思い、
お声を掛けさせていただきました!

よろしければ、このオンラインゲームイベントに、
“特別ご招待ブロガー”として参加してみませんか?

イベントにご参加いただき、その様子やゲームの感想について、
ブログでレポートしていただいたブロガーさんには、
感謝の気持ちとして謝礼をお送りさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!

■応募フォーム
  https://repo.jp/blogscout-event/form.html

 それでは、ご応募を心よりお待ちしております!

#突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
 こちらのブログにふさわしくないようでしたら、削除をお願い致します。
返信する
Unknown (バジル)
2008-02-25 20:09:16
師匠すげ~

かなりすごいじゃん

#突然のコメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、削除をお願い致します

って丁寧の言葉に拭いたwww
返信する