師匠のゲーム日記

師匠が語るマイナーゲーム評価ブログ
どんどん自作ゲームも公開していく予定!

Twitter始めてました

2011年03月28日 | Weblog
どうもみなさん。

ついに年を超えた更新となってしまいました。
月刊どころじゃございません。

昨年はいろいろありました。
激動の1年でした。


そんな中、Twitterを利用し始めました。
連絡手段の1つとして使いだしたのですが、
ブログよりも気軽だったりで、現在の環境に適しているようです。

ありがたいことに、まだまだコメントをくださる方がいらっしゃいます。
全然コメントにお返事できていない現状で、

 「Twitterでもコミュニケーションできたらオモロイな」

と、思ったので更新してみた次第でございます。
もし興味を持ってくれた方がいれば、ぜひフォローよろしくお願いいたします。

(チャンスがあれば、ゲームレビューもしたい!)

●ユーザ名
morisoba0121




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ICE_yrdr)
2011-05-05 21:19:03
どうもお久しぶりです~
久々に更新だと思ったらツイッターやってたんですね~
自分は最近
ていうか昨日作ったばかりで・・・

よかったらたまに遊んでやってくださいw
返信する