フローラル ノート kimi

湘南でフラワーアレンジメントを教えています。
お花のこと、ガーデニングなど自然大好きなKimiの花日記です。

バレンタインブーケ

2024-02-14 09:05:39 | 日記


今年はレッスンで作ってきたブーケを添えて
大好きなワインとチョコレートでバレンタインを迎えました。
ワインは既に連休中に飲んじゃいましたが。
ブーケは分かりづらいですが、ハート型にワイヤーを使ってカフスのように周りに取り付けて
花束に仕上げています
カスミがふわふわで可愛らしい。
お花好きだし喜んでいることでしょう。(*^▽^*)ワインはラベルが可愛らしいので
即買いしましたが、爽やかな香りも楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙アレンジ | トップ | 桜にチューリップで春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事