フローラル ノート kimi

湘南でフラワーアレンジメントを教えています。
お花のこと、ガーデニングなど自然大好きなKimiの花日記です。

春よ恋

2023-01-23 12:56:49 | 日記



おはようございます。
先週はろうと状に高くお花を放射状にさしていくデザインで製作していただきました。
ろうと状に使ったパーツは竹の割り箸です。😊
枯れ木に花を咲かせましょう(*^▽^*)
冬から春を待ち焦がれるように^_^
白い木の美しさもあり、そこから覗く春のお花がふわふわと可愛らしく仕上がりました。
上から見るとお花の輪に見えます
春に恋してる花たちの笑顔が広がります
今週は大寒で寒い週になりますが、春のお花から沢山のパワーもらいたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップで春を呼び込みます | トップ | チューリップが並んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事