せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

巨匠のおさしん、浜名湖編(; ̄ェ ̄)

2013年10月16日 | どーでもいいこと







 

  本日のせれぼ地方は 台風が接近通過中



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  大型の台風・・・

  皆様方には 影響はなかったでしょうか???



  本日は、浜名湖での巨匠のおさしんを一挙大公開


  カメラとレンズは全ておぃちゃんのそのまま使ってますから


  タイトル

  『ロコくん』

 


  ※評

  設定もしてあるから そのままシャッター押せば こうやって撮れますね


  タイトル

  『寝そべって撮ったリコちゃん』

 

  ※評

  これまたクリアで素晴らしい


  タイトル

  『寝そべって撮った理由』

 

  ※評

  浜名湖を走るモーターボートとリコちゃんを撮りたかったらしい

  相当、粘ってたんだけど

  あんたの腕じゃ とーーーてーーー無理っ

  F値変えなきゃ ダメです


  タイトル

  『ほんとちゃんが走った』

 


  ※評

  必死に、ほんとちゃんの名前を呼んで

  自分の方に走らせた努力は認めますが・・・

  ピントをほんとちゃんに合わせましょうよ


  タイトル

  『立ち止まるほんとちゃん』

 

  ※評

  全く動いてないほんとちゃんなのに・・・

  ピントは、ほんとちゃんの顔じゃなくて 尻尾


  タイトル

  『この頭は、誰でしょか

 

  ※評

  見てくださる方の疑問を彷彿させる素敵なお写真ですね



  タイトル

  『せれびん』

 

  ※評

  どーすりゃ、こんな写真が撮れるんだ

  もぉ、カメラ貸さねぇぞっ


  他にも山ほどあるんだけど これでオシマイにしときます


  台風接近中でも仕事はあるから 外に出たら・・・

  見事な虹に出会えたので パシャ


 


  一緒に遊んでくれたお友達は こちら

  RocoRico-days



  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら

  『ほんとに!@おみごと!』



  昨日の晩御飯

 


  キムチ納豆も用意して

  台風前夜も犬小屋で晩御飯をいただきます

 


  犬小屋ベーカリーは ココアパウダーの巻き込みパン

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   バニ巨匠のありえないおさしんに応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

  

 

  


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り倒した三連休(*^o^*) | トップ | 何故か?槍玉にあがるみごと... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2013-10-16 09:59:23
台風は、大丈夫でしたか?

朝から笑わしてもらいましたヾ(≧∇≦)
巨匠さすがでございます(笑)
ぜひ、巨匠のフォトブックを出版してほしいな(^_^)ノ
ツラい時見たら元気になれそうです(^.^)
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-10-16 10:30:18
あーん、可愛いせれびんちゃんのお顔がぁ~ (・・,)グスン (笑)
今日は楽しいお写真を一挙アップ☆
でも、一生懸命に撮影している熱意は伝わっていますよ♪
次回は頑張って、、、と言いたいけれど
また、このようなお写真が撮れたら楽しい~かもぉ? (^^)v (笑)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (ren母)
2013-10-16 10:54:53
おはようございます~♪
朝から楽しませていただきました^^
いいカメラになればなるほど扱いも
難しくなってしまうのでしょうか・・・
尻尾にピントが合うと顔はぼやけるなんて不思議なお写真ですね。
「寝そべって撮ったリコちゃん」
これ いいです(*^_^*)
せれびんちゃんは 残念~^^;

返信する
Unknown (ロコ母)
2013-10-16 12:13:26
わ~いわ~い、今日はバニ巨匠のおさしん特集だ♪

ロコリコ、きれいに撮れてるね(^^)/

寝そべりながら撮るバニさん、めっちゃ笑えたな~~

まるで本当のカメラマンさながらって感じだったよね(笑)

あぷちゃん(だよね?)もせれちゃんも、ちゃんとしたお顔が見たかったな~!!

朝から虹見られたんだね☆

きれい~♪

チヂミ美味しそう~~(*^。^*)
返信する
Unknown (ユキノエル)
2013-10-16 12:26:13
確かに!
きゃふさんの突っ込みはごもっともで面白いんだけど、人のこと笑えない私ですー^ ^

ピント、明るさ、、、ダイヤル?回してもたもたしてると、シャッターチャンス逃しちゃうし、カメラって奥が深いですね^ ^
(ってそんないいカメラは持っていませんが^^;)
旦那の撮る写真に全然納得いかないけど、だったら自分はどうなんだ?!って感じです、笑。

きゃふさんの撮るお写真はほんと、素晴らしいと思います☆

被写体の事を、よーく観察してる!って事でもあるんでしょうね^_^

返信する
Unknown (まゆ)
2013-10-16 13:12:19
お友達のちわわちゃんは上手に撮れるのに・・。
なぜにわが子が・・・。
と突っ込みたくなりましたが
そこは巨匠!
芝生や尻尾とか
凡人にはわからない芸術作品ですねww
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-16 15:58:49
出ましたね~巨匠のおさしんは
やはり、どこか違いますね~!!

絶妙なピント位置!誰にも真似できましぇん。。。。。
神業???

ピカソやゴッホもそうだけど
巨匠と言われる人の作品は
その人がお元気なうちは評価されないみたいなので~~~(#^.^#)
きゃふさん、どうぞ「削除」しないで
大事に温めておいて下さいね(^_-)-☆

きゃふさん、こんな素敵な虹見れたのですね
いいなぁ~きっと!いいことありますよ

ココアパウダーの巻き込みパン(#^.^#)
とっても美味しそうです☆彡☆彡PP
返信する
Unknown (ナナコ)
2013-10-16 17:29:54
めずらしいお写真が沢山♪
これも思い出と言う事で◎

それにしてもこれは、
きれいすぎる虹ですね!!!

返信する
Unknown (マイケル神戸)
2013-10-16 17:31:58
きゃふさんはいいよね~
こんな人気シリーズをもってるから(笑)

台風で大きな被害が出ている地域もありますね。
心よりお見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (ritsu)
2013-10-16 18:45:24
台風大丈夫でしたか?

巨匠のお写真勉強になりましたよ

私でもちょっとだけ自信が持てそうな(笑)
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事