せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

走り倒した三連休(*^o^*)

2013年10月15日 | ドッグラン&プール






 

  本日のせれぼ地方は のちらしい



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  三連休、最終日は体育の日

 


  お天気に恵まれて

  放牧開始

 


  いっぱい走って

  息が上がるニック

 


  三日間、走り通し

  みんな楽しいお顔を見せてくれました

  犬小屋にふさわしい体育の日


  まぴ~

 


  こびんちゃん

 


  あたり様

 


  そして

  ブログ主人公なせれびん

 


  みんな満足気なお顔


  初めて走る楽しさを知ったほんとちゃん

 


  こんないいお顔を見せてくれました


  そのほんとちゃんをねぎらうせれびん

 


  せれびんは 本当に心の優しい子です

  


  詳細は、明日から


  一緒に遊んでくれたお友達は こちら

  RocoRico-days



  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら

  『ほんとに!@おみごと!』



 
  三連休の最終日ということもあって

  早めに帰路についたけど 東名の渋滞にちょいハマリ

  それでも5時間弱で犬小屋にたどり着きました


  帰って来るなり 洗濯と片付けと

  晩御飯の支度

  かに玉のきのこあんかけ

 


  チョリソー

 


  生姜焼き

 


  簡単だけど犬小屋で晩御飯をいただきます

 


  ちょこっと見えてるマヨは バニちゃんが生姜焼きにかけます



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   充実した体育の日になった犬小屋に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

  

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとちゃんも走ったぢょ!(... | トップ | 巨匠のおさしん、浜名湖編(... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2013-10-15 11:12:28
み~んな良いお顔してる~~♪

特にこの旅行でランに目覚めたほんとちゃん!!

可愛いお顔頂き~って感じだね(^^)

やっぱり多少の渋滞にハマったんだね(^^ゞ

お疲れ様でした~~!!

晩御飯、簡単???

どこが~~??って言うくらい美味しそうなメニューだよ♪

生姜焼きにはマヨが定番のバニさんなんだね(笑)

返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-10-15 11:40:14
おお~ ほんとちゃんを労うせれびんちゃん^^
めっちゃヤタチイね♪ 
サスガだ! るんっ☆彡
体育の日に相応しく、みんな走る、走る、走るぅぅぅうううう
それにみんな、お洋服のハートが似合ってて可愛いよん (^^)v
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (「せ」)
2013-10-15 11:42:13
セレビン
やさしんですねー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ren母)
2013-10-15 12:02:24
せれびんちゃんホントにやさしい~♪
ペロンってするお顔いいですね~
ほんとちゃんもランが楽しいって知って
いいお顔ですね。

じゃじゃ混みでお疲れの上に
洗たく片付け こんなちゃんとしたお料理まで・・・
主婦の鏡です。
返信する
Unknown (awa)
2013-10-15 12:44:50
おお~、体育の日にバッチシの連休だったのですね。皆さん、お元気そうで何より♪

ほんとちゃん、また乳歯が抜けたとか!
大人の階段上がっちょりますね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2013-10-15 14:24:08
せれちゃん
ママ気分で
よく走ってこれたね〜
いいこだよ^^
って感じだね

母性のいっぱいある優しいせれちゃん
本当にいい子だわぁ

渋滞お疲れ様でした

疲れて帰ってもちゃんとご飯作って
きゃふさん偉い!
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-15 15:47:33
ほんとちゃんとせれちゃんの
ショット☆彡サイコーだじょ~~!!(^_-)-☆

せれちゃんは、本当に優しいねぇ~
ちいちゃな子はみんなせれちゃんの
優しさにお世話になって今があると言っても過言じゃないですね!!(*^^)v

ほんとちゃんにとっても記念すべき
お出かけ走り倒し☆彡ラン三昧のいいお出かけでしたね~\(^^@)/PP
返信する
Unknown (せつ)
2013-10-15 15:57:54
せれびんとほんちゅのお写真♪
癒される~~(*ノノ)キャ

ま~さんの笑顔もステキすぎ♪

そっか・・2泊やったんや!!
いっぱい楽しめてみんな嬉しかっただろうね♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2013-10-15 17:22:37
ハートのお洋服がとってもCUTE♪
みんなよく似合っていて、ほんとに可愛い。
モデルがいいから、似合って
あたり前田のクラッカー
だよね(笑)
返信する
Unknown (ユキノエル)
2013-10-15 19:25:58
お疲れ様ですU+2757U+FE0F
犬小屋にふさわしいラン三昧(^ ^)お天気にも恵まれて良かったですねー。
ほんとにみんな楽しそうです。

ほんとちゃん、やっと(笑)ランデビューおめでとう☆
そんなほんとちゃんを、頑張ったね^o^ってペロリンしているせれちゃんとのショット、
ほんとにキュンとします(≧∇≦)

長時間の移動、洗濯、片付け、、、、私なら、外食しちゃうかもー(^_^;)
さすがは、きゃふさんですU+2757U+FE0F
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事