せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

昨日も朝のラン活😊🏃

2024年08月10日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

昨日も朝の6時前からのラン活

 

 

 

張り切ってるふしぎちゃん

 

 

 

しょんちゃんも負けてません

 

 

 

こびんちゃんも楽しんでいます

 

 

 

みごとちゃんはラン活の後に

 

お散歩しているわんこちゃんがいないか?

 

アンテナ張ってます

 

 

 

ひみつは、走りまくって

 

 

 

満足げ

 

オレ・・・

 

オレは、散策???

 

 

 

あとは、思いにふけておりました

 

 

 

 

ランキングに参加しています



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活で楽しんでいます(^^♪ | トップ | 8月7日水曜日の浜名湖夕食🍚🍻 »

浜名湖」カテゴリの最新記事