せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

肉々しい日曜日でした🍖🍗

2024年08月06日 | ご飯とおやつ

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

日曜日

 

満員御礼のゲージ

 

 

 

ないしょのお尻がはみ出てるくらいなのに

 

わざわざそこに入りたがるだんな

 

 

 

広いところに分散すればよいのに

 

なぜかくっつきたがる皆様方をしり目に

 

おぃちゃんは、夏休みに向けての仕込み

 

今回は、お肉のみ

 

馬肉

 

 

 

ないしょちゃんが大好きなやヤゲン軟骨

 

 

 

牛肉

 

 

 

豚の赤身

 

 

 

ジップロックささみ

 

 

 

総量6Kgのお肉の仕込み

 

肉々しい日曜日となりました

 

 

 

 

ランキングに参加しています



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

   

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじられキャラのひみつ😰 | トップ | ひみつが一番映えてる? »

ご飯とおやつ」カテゴリの最新記事