せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

レインボー対決!(o ̄∇ ̄o)♪

2015年11月21日 | どーでもいいこと







 

  本日のせれぼ地方は、

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

  浜名湖でのあんじぇっ子オフに参加して下さった

  おやつのおぃちゃんがブログUPしてくださってます

  こちら 『やわらかい足跡』



  さて、浜名湖の夜

  良い大人の皆様の数名は、おされなバーで過ごしました

 


  
  また、例のごとく・・・

  写真が撮りたいがために

  アルコール比重を計算された カクテル

  『rainbow』をオーダーいたしました

  アルコール度数が高いから飲まされる人は おやつのおぃちゃん


  以前、この写真を撮った方同士で

  ブログに写真を載せた日が、だだかぶり

  で、今回は規約が作られました

  「勝手に自分のブログにrainbowの写真を載せてはならない!

  と・・・


  そして、皆さんに写真を送っていただいて

  良いちわわのブログである「せれぼ」で対決することと相成りました

  評価してくださる方は もちろん見てくださってる皆様です


  7枚のお写真を載せますので 2作品を選んで

  コメント欄に Noをお書きください


  一眼もあれば、コンデジもあり

  ミラーレスもあれば、フルサイズ一眼もあります

  どの写真が、誰の撮ったものか?それも載せません

  構図その他も考慮に入れて 選んでくださいませ


  でゎ~~~っ!いきまっせっ


  エントリーNo

 




  エントリーNo

 



  エントリーNo

 



  エントリーNo

 



  エントリーNo

 



  エントリーNo

 



 エントリーNo

 



  投稿してくれた方も 投票してくださって

  皆様の、好みのお写真2枚の番号をお書きくだされ

  集計は、11月24日の「せれぼ」更新時にいたします


  ちわわブログをアルコール写真に乗っ取られた主人公から一言

 




   ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   大人げない、大人万歳!って応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




 

コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本から、ありがとねぇ~♪(#... | トップ | 11月の連休は、体操服で!(... »

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-11-21 09:06:34
どのレインボーもそれぞれの味があって、悩ましいですが^^;
厚かましく2枚選ばせて頂くと・・・・・
No.1 とNo.5 です(^_-)-☆

あぷりちゃん、症状が悪化しておらず良かったです(*^_^*)
返信する
Unknown (miya)
2015-11-21 11:20:50
えっと~~~

私個人は、No.4と、No.6です♪
どなたが撮ったのかな(*^.^*)
ワクワクです(о´∀`о)ノ
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-11-21 11:29:15
どれもきれいに撮れてるけれど(*^_^*)

私は、No.3とNo.5です!!

発表が楽しみだぢょ♪

返信する
Unknown (イチローママ)
2015-11-21 11:36:37
どれもステキですね
選ばないといけないなら

1 と 7 です
返信する
Unknown (maimai)
2015-11-21 12:05:51
こんにちわU+266C
大勢での浜名湖とっても楽しそうですね(*^_^*)
わんちゃん達はランランU+2669大人たちはおされバーU+2669それぞれの楽しみ方ですね(*^_^*)
あたしは1番と6番でっ☆
でも、どの写真もほんとに素敵(≧∇≦)
どうやったらこんな素敵な写真が撮れるのか伝授して頂きたいですU+2669
返信する
Unknown (ももまま)
2015-11-21 12:47:13
お久しぶりにコメさせてもらいます(^o^)/

あちきはNo.1と7に投票するびーん♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-11-21 13:41:00
こんにちは。
いろんな楽しみ方を
思いつきますね(笑)
みんな素敵ですが
No.3とNo.5が好みかな~♪
あっ、iphoneのうーこ君さんのは
この中に入って。。。ないかっ?!(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-11-21 13:57:03
どの写真も
玉ボケがうまく生かされてますね。

私は構図等では
4と6が好みかな。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2015-11-21 14:11:40
こんにちは(*^_^*)

おされなバーでオトナな時間・・♪

私は
No3とNo5です
★3★は構図の安定と玉ボケの美しさ
暗めの雰囲気がオトナ感を増幅させてます!
5と6を迷ったのですが(^_^;)
5がお酒の色が美しくまた、玉ボケも
カラフルで大人楽しい雰囲気だったので(^^)v
返信する
Unknown (小春母)
2015-11-21 14:18:36
こんにちは。投票参加させていただきます。

私は……No.1とNo.4です。

どれも素敵に撮れてて、悩みました~
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事