せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

11月の連休は、体操服で!(#^.^#)

2015年11月22日 | お出掛け♪






 

  本日のせれぼ地方は、

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

  浜名湖でのあんじぇっ子オフに参加して下さった

  おやつのおぃちゃんがブログUPしてくださってます

  こちら 『やわらかい足跡』



  11月最後の連休、

  犬小屋の皆様は、体操服着用で、おぃちゃん号に乗り込み

 


  ベイブリッジをくぐり抜け

 



  左手には海

 



  正面も海か???

 



  そんなこんなで、秘密基地に到着

 


  あたり様も、ご機嫌麗しゅう???

 



  青空を見上げたら、お月様が見えてます

 



  取り合えず、走ってますから


  レインボー対決の投票、よろしくお願いします

  こちら rainbow対決

 

   ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   この連休も走り倒せよ!って応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー対決!(o ̄∇ ̄o)♪ | トップ | マっ裸が一番?(*≧∀≦*) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVi&eve)
2015-11-22 10:56:53
体操着可愛い♪
お天気イイなかみんなで運動楽しんでるのカナ?^m^
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-11-22 11:40:52
体操着着てランラン♪
運動会みたいだね!!

ランランするには、暑過ぎず寒過ぎずで良いね~~

いっぱい楽しんでね(^_-)-☆
返信する
Unknown (yumi)
2015-11-22 12:41:11
浜名湖では、お世話になりました~
めっちゃ楽しかったよ!
もうこれだけが楽しみだから・笑

ゆきちゃんママ呼んでくれてありがとね
可愛かったね~
さすが! みごちゅー ラウくん れもん
のママぢゃんね~~

体操服着て 秘密基地入り!
気合ばっちりで いっぱい走ってきてね
返信する
Unknown (くろみる母)
2015-11-22 12:57:13
こんにちは。
体操着可愛いo(*⌒―⌒*)o
前ボタン着せやすそうで良いですね。

真っ青な空に向かって飛んでいけそう♪
久し振りに本当に綺麗な青空でしたね。

秘密基地でのランラン。最高なお天気ですね。
たーくさん走って来てくださいね(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-11-22 15:27:44
連休はレインボーカラーの
体操服着用で走れ走れ~!!
満喫してきてください~★★
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-11-22 15:36:42
今回は秘密基地なんですね。
二か所も行きつけの場所があって、10ちわちゃんは幸せだ♪
今日は曇りの神戸だけど、秘密基地のお天気はどうかなぁ~
返信する
Unknown (まゆ)
2015-11-22 15:58:59
体操服姿可愛い
返信する
Unknown (よっちん)
2015-11-22 16:04:10
今日は緊急の用事が入りました。
訪問だけで失礼します。

どうか素敵な三連休を
お過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-11-22 17:05:08
体操服♪
似合ってます!!!

い~っぱい♪
ランラン♪楽しんで下さいね(*^^)v
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-11-22 18:21:58
こんばんは♪
体操服姿可愛いです。
秘密基地で楽しい時間を
お過ごしくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事