しあわせのあしあと。

一男二女の幸せ家族。

大事な大事な私の愛する子ども達。

この子達のおかげで我が家は愛に溢れてる。

ひな祭り

2017年03月04日 | 日記
おはようございます!

久しぶりの更新です(`・ω・´)

昨日は、さくらさんにお雛様になってもらいましたよ〜♡




まるさんにお内裏様になってもらおうと思ったんですけど…



「全力で拒否ッッッ!!!」

って、側にも寄ってくれず( ̄▽ ̄;)

花や人形が怖いらしいです…。


フセになっても、、



花の位置を変えても、、



カメラ目線バッチリ!(*゚∀゚*)

さすがさくらさーん!(*゚∀゚*)

あっと言う間にいい写真が撮れたので、モデルさんへお給料(おやつ)をお渡しして、撮影会は即終了٩( ᐛ )و

母ちゃんの横でマネージャーをやってた、まるさんもちゃっかり頂きましたよ(笑)


ひな人形は手作りしました!



台座の出来が微妙やね〜(´-ω-`)って感じだけれど、売り物にする訳じゃないし…まぁいっか!





撮影会の後は…
お空のお雛様、ゆめぞうの所に飾ってます(*´ω`*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

♡ハッピーバレンタイン♡

2017年02月17日 | 日記
おはようございます!

朝夕は冷えるけれど、昼間はだいぶ暖かくなってきましたね(*^^*)

ベランダガーデンの花達も春が待ち遠しそうです

さくらさんは毎日、カーテン裏でお花を愛でながら日向ぼっこしています(*^^*)



ベランダガーデンで一番咲き乱れているビオラは↑の「ももか るびー」と…



こちら、「ももか みるく」です(((o(*゚▽゚*)o)))




この前、まるさんへのバレンタインのプレゼントを買いに行ったついでに櫛田神社へ寄ったんですけど、



河津桜が咲いていましたよ〜(*^^*)





梅もまだまだ綺麗(*゚▽゚*)



櫛田神社は、博多祇園山笠で有名な神社で、この日もツアーバスがたくさん来ていたけれどナイスタイミングで誰もいない写真が撮れました(*^ω^*)



帰宅してバッグからプレゼントを出したら、わらわら集まって来ましたよ〜



ビニールのカサカサする音にお目目パチクリなまるさん(笑)



さくらさんがビニールに横から鼻突っ込んで「早く開けて〜!」って催促していたけれど、バレンタインの主役は男の子のまるさんですよ(笑)

さくらさんが主役になるのは来月のひな祭りだね〜(*^^*)
ひな祭りディナーも考え始めなくちゃ!





春が待ち遠しいね(*^ω^*)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2017節分*\(^o^)/*

2017年02月04日 | 日記
おはようございます!

昨夜の節分ディナーは恵方巻き( ^ω^ )



恵方アプリをインストールして確認したら丸かぶりして頂きましょー٩( ᐛ )و

お上品にちょっとずつ食べるまるさんと…



丸かぶりのお手本!のような大口のさくらさん(笑)



この後は、喉詰まりしないように小さく切ってお皿から食べてもらいましたよ(*´-`)

豆まきならぬボーロまきもして…
今年も一年、無病息災!で元気に過ごせますように



今日は立春です

暦上では春の始まりだけれど、まだまだ寒い〜( ̄▽ ̄;)



植え付け待ちの多肉ちゃん達も春が待ち遠しそうです(*^^*)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

健康診断へ行ったよ!

2017年02月03日 | 日記
おはようございます!

今日は節分*\(^o^)/*
夜は節分ディナーを作りましょうかね(*゚∀゚*)


朝から健康診断の為に病院へGO

いいお天気だったからお散歩しつつさゆまる号で行きましたよ〜(*⁰▿⁰*)

お日様が眩しくて目がショボショボ(笑)



お散歩後だから眠たくなっちゃった〜ってアクビ全開(*^◯^*)



この後チックンされるなんて思ってもみなかったお二人さん。



病院に着いたらカートの隅っこで縮こまってました(笑)

血液検査の結果は1週間後!
何事もありませんように





楽しいお出かけかと思ったら病院やったばい!
騙されたけん!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

サロンday@まるさん編

2017年02月02日 | 日記
おはようございます!

今日はサロンでのご様子、まるさん編でーす( ^ω^ )

ドキドキのサロンday。
お耳は収納しているけど、余裕そうなお顔ですね〜(*⁰▿⁰*)





でも、シャンプー中は・・・



ヒドイ顔( ̄◇ ̄;)笑



まるさんもトリマーさんの事は大好きみたい( ´∀`)



ビビりだから、こうやって抱っこされる事はあまりないからびっくりです(*´∀`*)嬉しい!


シャンプー後、可愛いリボンも付けて貰って記念撮影\( ˆoˆ )/



オープン1周年記念のプレゼントで、この写真を使ったカレンダーも頂きました!



早速飾ってニヤニヤしながら眺めてます( ´∀`)
だって可愛いんだもーん♡♡♡

とても優しくて親切なサロンに巡り会えて感謝感謝です(o^^o)





写真やポスターはクリップで挟むと穴を開けずに飾れるから便利ですよ〜(*⁰▿⁰*)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加