せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

それがあずきちゃん(*´∀`*)

2024年05月15日 | お友達

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

気の合う?みるくちゃんとだんな

 

ドグランに出ると、いつも絡んでいます

 

 

 

 

 

その絡みが始まると

 

 

あずきちゃんが駆け寄ってきます

 

 

 

そして、参加したい???

 

参加しそうなそぶり

 

 

 

 

 

 

 

それっ!参加しちゃいましょう!

 

って、静かに見守っているのですが

 

いきなり身を翻して

 

 

 

それが、あずきちゃんなのです

 

 

GWず~っとご一緒してくれたのご一家のブログ

『木もれ日便り』

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る者🏃見る者🕵️4月28日... | トップ | 4月29日の浜名湖晩ご飯と... »

お友達」カテゴリの最新記事