せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ケチャップ服とマスタード服👚

2024年05月22日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ

 

 

 

 

 

 

犬小屋犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

ケチャップ服

 

 

 

マスタード服

 

 

 

女子は、全員ケチャップ服にしました

 

 

 

で。。。

 

この服、どんなになってるの?

 

って、ご質問メッセージいただいたので

 

1わんこずつ、わんこの絵柄を選び

 

(チワワだけでも4~5種類の絵柄があったかな?)

 

お名前は、アルファベット・ひらがな・カタカナ

 

三種類から選びオーダーしたら出来上がってきました

 

こんな感じで届きました

 

 

 

 

 

 

 

どこのメーカーさんかは、ググってください

 

そして

 

おぃちゃんは、決してハインツの回し者ではございません

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい兄貴とちっさい兄貴(*^... | トップ | こびんちゃんの肥満細胞腫①発... »

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事