せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

無事にこびんちゃんが帰って来てくれました㊗️🎉🙌

2024年05月28日 | 肥満細胞腫

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

本日もこびんちゃんのblogと

 

こちらのblogは重複しておりますが

 

ご了承ください

 

 

 

 

昨日、こびんちゃんとないしょを送り届け

そのまま職場に向い、必死に月末の仕事をこなしていたおかしゃんv91

12時頃に病院から電話があり、12時半から麻酔導入になるので

ないしょちゃんをその時間以降にお迎えに来て下さいとのこと


時間通りにお迎えに行き、いったん犬小屋に戻りました

1時半み執刀医から電話があり、無事に終了したとのこと

そして、こびんちゃんもスムーズに覚醒

腎臓の数値も問題ないレベルを維持しているとのこと

本来は、一晩、入院予定でしたが

予想以上に手術がスムーズに行え、こびんちゃんの体調も良い

そして、こびんの性格を考えると、一晩病院で過して不安になり

変になっちゃうより、家で過した方が良いだろうとの判断ですと。。。v308


夕方、ギリギリまで点滴を続けて、夕方お迎えの予定でOK!!

一応5時に病院に再確認の電話をして、お迎えに来ても良いとのことで

喜び勇んでお迎えに行ってきました

執刀医2名様からの説明があり、とにかく順調に全てが進んだこと

こびんちゃんが、落ち着いていたこと

ないしょちゃんがとても心強かったとのこと

(他kの患者さんに相当喧嘩売りまくって、こびんを守ったらしいv413

途中、ないしょちゃんをお迎えに行ったとき、

ないしょとこびんの様子を写メでいただいてきました

先生も撮っていてくれました

そては、また後日v436


そして、帰りのおかしゃん号

 

 

 

 

まだ、前脚には完全に力が戻ってい無い状態

仕方ないです

人間だったら、何日入院したら家に帰れるのよ?ってレベルですからv356


家に戻ったら、想像通り、皆様方の熱烈大歓迎

前脚に力が戻ってなかったはずなのに、ジャンプしながら、みんなを叱りつけてました


無理して、傷口が開いてしまうと困るので、個室に入ってもらったら

怒ってます

 

 

 

でも、暫くしたら、爆睡

 

 

 


お疲れ様でした

よく頑張りましたv424


私たちも寝る時間になり、電気消して暫くしたら

「きゅ~ん!」って、こびんちゃんの鳴き声

個室の扉を開けたら、一目散にトイレ

しっかり、チッコしてくれていました

個室にもトイレシート敷いてあるのに、健気なこびんちゃんです

寝る前にスタミノールだけ、舐めていただいて就寝

もう、ゲージに戻る気はなさそうなので、自由にさせておきました

 

 

今朝です

 

 

 

この後、朝ご飯も食べてくれました

しばらくは、女子プロレスラー状態が続きますが

 

 

 

無事に、それも前倒しで帰って来てくれたことに安堵しています


それも、これも、皆様から送られた声援と元気玉の応援のお陰です

本当に、ありがとうございました

そして、力強いお付き添いのないしょちゃんにもありがとう!

とても良い仕事をしてくれました

まずは、無事に帰って来たことのご報告です

手術日の詳細は、また後日


皆様、本当にありがとうございましたv436

 

 

 

ランキングに参加しています

 

こびんちゃん、よく頑張ったね!って


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こびんちゃんの肥満細胞腫④手... | トップ | 頼もしき👌お付き添いわんこ🐶 »

肥満細胞腫」カテゴリの最新記事