明日からがんばる年子ママ日記

機種変



出産までにどうしてもやりたかったこと…


スマホ機種変ーー!!



です
というのも結婚して買い替えたiPhone7…3年目にして、息子に散々虐められ
電源はつかない、アプリは勝手に落ちる(特にgoo blogさん…)散々な不具合があり…
ついには息子の可愛い瞬間を撮ろうとしたらカメラが起動せず、こりゃあーちゃん産まれる前にしなきゃ可愛い姿逃してしまう!と危機感覚え買い替えを決意しました。



iPhone7から一気にiPhone13になり…
でも常にアップデートしてたし機能はあんまり変わらず?カメラ機能とか色々試したいなーと思います。








午前中は風が強い中公園へ。
寒い…でも息子には関係ない…




エンドレス滑り台からの車…
消防車が大好きだからか、赤い車に反応します…





帰り道、抱っこのまま気づけば夢の中。
ゆっくりおやすみなさい⭐

その間に親はというと…



マックのハッピーセットのシンカリオンのシール付け。

息子は車も好きなんですけど、新幹線も好きなんですよね…
甥っ子達もシンカリオンが好きなものでついつい購入。

細かすぎてピンセット使って、始めからシール貼っといてくれよ!と愚痴りながら貼りました(細かい作業めっちゃ苦手です…)

でも息子は喜んでたから、次も頑張るかな…




明日は歯医者、明後日は検診ですー。
年末に詰めてた歯が取れたので37wにて歯医者に通う羽目に…無事終わりますように🙇‍♀️




明日も頑張りましょう♫






コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊
マリナママさんにそんなことが…😅実はわたしも息子産むために入院した際、可愛いすぎて動画撮りすぎスマホ容量が足りず泣く泣くアプリや動画を入院中に消しました…
子供は風の子っていうけれど大人は「寒い!無理無理!🥶」と言う中、息子は「きゃあーーー💕💕」と歓喜の雄叫びを発してます🤣
やっぱり寝てる姿みると、ホッとします😊
titan33
るみ子さん、こんばんは🌙
コメントありがとうございます😊

この寒い中公園は身体にこたえますが…😅それでも元気いっぱいの息子のお昼寝のために頑張っております〜🤣
(全然寝るまでの時間とか違うもので…)
顔みると段々とお兄ちゃんになってきましたよね。寝てる姿みてるとやっぱり大きくなったなーって感心します。
相変わらずコロナは落ち着きそうにもないですが…😅お散歩病院以外は引き篭もり継続なので…のんびり過ごせたらと思います。
ありがとうございます😊
marina-mama
機種変、確かに出産前に済ませた方がいいですよね~~、私も過去に入院前(胆のう摘出だったかな)に機種変して、病室で使い方をマスターしたことが(爆)
息子君、寒さにも負けず、いっぱい遊んでのネンネ~~可愛すぎる!
るみ子
titanさん
こんばんは〜(^o^)

息子ちゃん、公園に行くと目が
離せないから大変ですね〜。
元気に遊んでくれるから
嬉しいですね(^o^)

寝顔も、段々とお兄ちゃんみたいに、しっかりしてきましたね〜。

あと11日ですか〜。
もうすぐですね。
私までワクワクします(^o^)

今は、コロナで大変な時期なので
気を付けて、寒いから風邪を引かれない様にして下さいね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事