明日からがんばる年子ママ日記

久しぶりに親戚に会う



昨日は1年ぶりに長男家族に会いました
この前、小学生になったかと思った一番上の甥っ子ももう5年生。
コロナ禍でなかなか会えなくなってから、甥っ子姪っ子の成長がとんでもなく早く感じます


しっかしまぁ、最近の女の子はしっかりしてるなぁって思うこの頃。
姪っ子はひたすらみーくんのお世話をしてくれて、


最終的に「まま」と呼ばれる4歳児😅



今日会った4歳の甥っ子にはみーくん持ってたおもちゃ奪われてたのに…本当大違いです(爆)









昨日デパートに来ましたが、あまり人気なし
観光地でもないし、みんな遠出してるのかな…





お陰でご当地キャラ、ローラちゃん独り占め?いっぱい話しかけていました。



親戚と過ごせて楽しかった連休も明日で最後。
明日の予定は未定ですが、楽しい1日となりますように。






我が家で事件か!?
凶器は卵焼き器…みたいな感じですか
フライパン持ち出さないでください。


コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます☺️
そうなんです、子供の成長って早いからビックリします〜!この前産まれたばっかだよね!?って言いながら、もうみんな小学生になってます😓
みーくんは1人ごろーんと寝転がってました😅みんな無事です♫
marina-mama
久々に会えたのですね♪
確かに、子どもの成長ってあっという間ですもん。
私もブログでしかないけど、みーくんの成長、おお!!って思います。
え、事件発生???みんなご無事ですよね~(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事