明日からがんばる年子ママ日記

まだまだ節分



昨日は息子は保育園へ。
ここ最近、保育園に行けてない息子…大好きな先生が出迎えてくれたのでルンルンで教室に向かっていきました♫


昨日は一日遅れの節分を先生とやってくれたよう。息子楽しかったんだろうなぁー。


実は一昨日、公園行ったら2-5歳ぐらいの子供らが数人集まって節分を楽しまれてて…(地域イベント?)
息子も参加して良いですよ〜と言ってもらったのですが、最初にダンスしたり、絵本の読み聞かせしてたり…息子の出来なさそうなことばかり…
(息子ナンジャそりゃで、本来の公園でも遊べず大泣きしてました)


…ということで、本来の節分する前に退散してしまいました…








息子が作った作品も頂きました♫




アンパンマンキャラクターのシールが貼ってあるからお気に入り。









風が強かったので息子作の凧揚げも綺麗に泳いで(吹き飛ばされて)ました〜





今日は薄ら雪も積もってて、我が地域も寒いです…




(…と言ってもこんなものです…)






入院まであと11日になりました👶
今日明日はどうやって過ごすかな〜











コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊
そうなんですよね。大好きな先生は、園庭の入り口まで来てくれるので、教室までお散歩もしてくれるので♫お話出来る様になると、そんな可愛いことが!🥰羨ましい!
気づけば2週間なくドキドキです…でもわたしも楽しみです♫いつもありがとうございます😊
marina-mama
息子君、保育園で大好きな先生のお迎え嬉しかったね~~。
うちもいましたねぇ~~大好きな先生♪
ほんだ先生というお名前でしたが、うまく発音できなくて「ほだんちぇんちぇい」って言ってましたわ(笑)
お~息子君作の凧!上手にできたね~~♪
カウントダウン、着々と進んでますね。あーちゃんに会える日を楽しみにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事