明日からがんばる年子ママ日記

大久野島へ行ってみた!@広島県竹原市




毎回生きてます、と投稿するのもアレですが…どうにか生きてます☺️

ゴールデンウィーク明けて遠足や参観日や懇談✖️2も終わり、来週にはみーくんの3歳児検診…かなーーり不安強いですがすでに発達部分では引っかかってるもんな…😅
まぁ気楽に行けたらとは思います。




▪️


タイトル通り


大久野島に行ってきました!


わたし自身も実は初で…
でもめっちゃ楽しかった〜🩷





可愛いポスト見つけたから撮ったらめっちゃ嫌そうでした爆







ピンクの船で大久野島へ、海綺麗でびっくり!
島着いたら本島に帰ろう外国の方に突然話しかけられ、ウサギの餌いる?全部貰って〜!と多量の人参とフードを貰いました☺️
(ウサギに餌やりなんて知らなかった親2人…)











まさかのあーちゃんの方が餌やりにハマり、「うさぎどーぞ🩷おいしい?もっとあげるね🩷」なんて話しかける場面も。
親バカですが、本当可愛いな…あーちゃん🩷








ハイポーズ、と言うとそれぞれのポーズ(みーくんは変顔、あーちゃんはダブルピースの上目遣い)個性が出ますね😅










国民宿舎で(無人のためここしか食べるとこありません)お子達はお子様ランチ、ママは限定のランチ。
やはり竹原、タコが上手い。タコ天がかなーーりオススメです。




▪️


春らしく、我が家には新しい家族が……

お家に鳥の巣が出来てました。庭先の水路に鴨も泳いでます。昨日はメダカの赤ちゃんも見つけました。

今日も賑やかな我が家です。


また素敵な報告出来たら良いなと思います🎵
ではまた!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事