明日からがんばる年子ママ日記

久しぶりの保育園





昨日は保育園に行けましたーーー!!!😭




2週間ぶりだったし、行き渋るかな?と不安でしたが、先日アンパンマン号の遊具が園庭に届いたそうで。車の中から見つけた途端、早く行かせろ!アピール。
さっそく乗ったら、思った通りの反応。そして、すかさず(みーくんが大好きな)担任の先生がやってきて一緒にアンパンマン号に乗って大興奮。




…もう母見向きもされず去って行きました(ちーん)




みーくんはもともとよく笑う子供でしたが、保育園行くようになってニコニコがもっと増えたような気がします。
集団生活(と言ってもクラスメイトは8人ですが)を楽しませてくれて、わたしにまでこの数週間の頑張りを褒めてもらえて、先生に大感謝!!!

あんなに保育園に渋ってた父もみーくんの様子を見たら何にも言わなくなりました。







ちなみに、保育園の間あーちゃん爆睡。
やっと平穏が…と思ったら、今度はみーくんの風邪がまたあーちゃんに。どうなってるの。



昨日スリーコインズ行ったら、





人形用ベビーカー発見!!!(しまちゃんは別売りです)
これで500円とは!!!安くない!?








家に帰って見つけてから寝るまで家の中お散歩してました…なにこの癒し。
ただあーちゃんは2回ベビーカーに轢かれてブチギレ。運転注意です。






ネットで頼んだみーくんあーちゃんのアンパンマン服届きました♫
これであるところに行って参ります〜!楽しみだな〜!


その前に今日は月一の児童発達支援センター。今日も頑張っていきましょう!





…さてさて!



2度寝します💤

コメント一覧

titan33
てっちゃんさん、コメントありがとうございます😊
ゆっくりしまーす♫てっちゃんさんも運動会の疲れ残さないように!😊
てっちゃん
ゆっくりなさってくださいねー🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事