明日からがんばる年子ママ日記

暑いです



本当暑い…朝イチで出かけても、10時すぎたら外におるのは危険な気がします。


昨日はどこ行きたい?とあーちゃんに聞くと、「どうぶつえん!」と…



熱中症危険地帯⚠️じゃん😅




ガオーとペンちゃん見たいの〜と言うあーちゃんのため連れて行きました、恒例の福山動物園。




早速アイスタイム🤣
一瞬で溶けてました…






炎天下の敷地内公園で遊ぶ2人。
親は倒れそうです。





ちなみに動物は殆ど暑さでバテてました。
元気だったのは室内の爬虫類と鳥ぐらい。
もう少ししたら、夜の動物園のイベント始まるからそちらに行きたいな…。





帰りにダイソーにて300円で不思議な砂が売ってました〜☺️
去年のクリスマスに買おうかなと思ってた粘土みたいな食感の砂。あれよりはベタベタ感強いですがそれでもお買い得。


2人は大興奮。
あーちゃんはひたすら型抜き、みーくんは型抜き出来ないと言ってましたがやり方教えると出来るように。最終的になんだコレ?と言いながら何か作ってました😅


部屋はかなーーーり汚くなったのでそうじきで吸い上げました😒




▪️



今日から暫くワンオペ…
そんな日もある。ボチボチ頑張ります〜☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2024年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事