明日からがんばる年子ママ日記

写真入れ




たまひよさんから、エコー写真入れが届きました。
ANNA SUI大好き〜💕


3日後には定期検診で出産予定日がわかります。わたしの計算では11月かなと思ってるのですが、いつになるかな?

コロナの影響で母親学級も中止、付き添いも禁止、出産しても面会禁止。
わたしの赤ちゃんはとんでもない時期に産まれてくるんですね
何よりこんだけコロナにかかっている方が多いと自分も他人事ではなく、それでもどうにかお腹の赤ちゃんだけは守らなければ…と不安にはなっております。



コロナが早く落ち着きますように。
これ以上被害が出る方がいなくなりますように。


今日も雨☔️



ちぃたんとのんびり過ごしまーす。

コメント一覧

tisati
@hnmk3710 予定日楽しみです〜😊
そう言ってもらえると嬉しいです。きっとお腹の赤ちゃんが産まれて理解出来る頃にはコロナ?そんなことで死んだ人いるの?って言ってしまう時代がくることを願ってます。
hnmk3710
予定日楽しみですねー🎶
こんな大変な時だからこそ明るい希望が生まれてきてくれる事に感謝です。
どうぞ穏やかな日々を過ごされて下さいね🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事