明日からがんばる年子ママ日記

絶賛血圧上昇中#37w







昨日は最後の検診♫
ワクワクしていったのですが、まさかの患者さんが溢れていて、しかも一人当たりの診察が長く…主治医機嫌が悪かったです


いつも以上にわたしは瞬殺で診察が終わりましたが……(おいおい)




出産の頃には3000gいくかな?ぐらいの大きさで、多分保育器に入らないぐらいには大きくなってくれてます。



ちなみにですが…前から身体が重い重いと書いてますが…夜は完全に動けません
…というのも、


血圧上がってきました


130/90は当たり前…
なんなら久々に140/95まで上がり、頭痛がしだし今日の夜は目の前がチカチカ…あ、ヤバいやつだ…と横になっております。
まぁ仕事してた頃は160〜170台が平均だったから、今の方がマシなんですがね…(あの頃は頭のなか常に鐘の音が響いてました)


ということで、昨日は息子と共に20時就寝。
(…そしてちぃたんのにゃん攻撃により今に至ります🐈)




今日から、入院までは息子保育園お休みですので…息子とのんびりと過ごせたら良いな。
この時間が、息子にとっても、わたしにとっても良い時間になりますように。







昨日は久しぶりに義母に会いました。
相変わらずパワフルで…でも、(旦那には毎日連絡が来てるようですが)わたしには年末から連絡が来てなかったので、あれ?と思ったのですがイライラ期の妊婦のわたしに気を遣ってくれてたよう。

「マツコの知らない世界」でやってた民神社の御守りも頂き⛩
思えばあーちゃんは安産祈願も御守りも買ってなかったな…


義母曰く旦那の弟のお嫁さんも妊娠中とのことで…
旦那と「ええ!?」と驚き、計算したところまだ安定期じゃないか…と聞かなかったことにすることにしました
いつか、義妹さんの口から幸せなニュースが届きますように。




※バタバタな日々続きますので、しばらくコメント欄閉じようと思います。
いつも優しいお言葉、リアクションありがとうございます😊頑張ってきます♫

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事