明日からがんばる年子ママ日記

オタクには聞いてはいけないと今日の出来事




ここでチラチラ書いていますが、わたしNEWS大好き人間です。
…といっても、子育てでライブにも行けないし買ったDVD観れないので少し離れてますが。
(しかも離れてる間にメンバー減ってるし)



でも、今回のアルバム『音楽』は久しぶりにドストライクで!



あー…ライブ行きたい、この頃です。




本来ならいないいないばぁ、おかあさんといっしょ、アンパマンをエンドレスな我が家ですが…



あえてYouTubeでNEWSを流す。








いやー、流石我が子!
一緒に観てくれてて素晴らしい!🙌




…が途中か、あーちゃんだけになりました






加藤シゲアキを雑誌で見て一目惚れしてから早十数年…
年々イケメン度が増してきてる…!!!
母もシゲの顔が好きだったので、きっとあーちゃんもシゲみたいな顔が好きになることでしょう。



そんなわたし達の姿を見てた旦那が、

「シゲとパパどっちが好きか、って聞くことになるのかな」

…と。
うんうん、


シゲだよ💕(即答)



これはオタクに聞いたら当然な答えを言うので聞いたらいけない質問ですよ





ちなみにですが、お互いの趣味(わたしはNEWS、旦那は車)に口出さない契約のもと結婚してます💒






最近頭痛が酷くって薬が手放せなくなり、もしかして脳に異常か…!?と思い今日は初めて脳神経内科でMRIを撮ってもらいました。


「原因わからないけど、とりあえず脳は異常ありません!」


と言われ、少し安心。
ストレスからくる血圧かエンドレス抱っこならくる肩こりかな…。



10時に行き、終わったのが13時過ぎ…
そこから旦那からランチのお誘いがあり何で?と思ったら、



結婚式記念日(10/27)のお祝い


でした。いやいや1ヶ月経ってますし。


そんなわたし…旦那に「もう5年かな?」と言うと、「3年だよ」と呆れられました。




お祝いのランチはみーくんが生まれて以来の食べ放題。
お互い話すことはみーあーのこと。



子供の手が離れてもこうやって2人でご飯食べにいけたら良いな、と思うこの頃です。

コメント一覧

titan33
るみ子さん、コメントありがとうございます😊

毎年お祝いのお言葉もありがとうございます😊これからも楽しく仲良く、たまに?喧嘩しながら共に頑張っていこうと思います🥰
わたしもなかなかるみ子さんにコメント出来てないのですが、元気に楽しく過ごせますよういつもエール送ってます!
以前るみ子さんがライブ行かれてて本当羨ましかったです♫わたしもずっと応援出来たらなと思います🥰
titan33
mieさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます😊

あーちゃんの掴まり立ちさまになってますか!まだまだ3頭身の赤ちゃんです🥰
頭痛辛いですよね😅耳鳴りもわたしもあるので辛さわかります。はじめワクチン?と思ってたのですが、なんだかんだで長くって。わたしの場合薬で落ち着くのですが、気になり病院行ってきました!
今はあーちゃんも保育園行き自分の時間も出来たのですこしゆっくりもしようと思います♫ご心配ありがとうございます😊
本当睡眠も大事!お互い健康に努めていきましょう〜😅
titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、コメントありがとうございます😊
あはは、シゲはわたしの永遠の片思いなので成り立ってます🥰💕(めっちゃ貢いでますが)
1ヶ月経ってわたしもすっかり忘れてました😅いつも怒ってばかりですが、なんだかんだでいつでもラブラブではいたいですね〜🤭💕
るみ子
ご結婚記念日
おめでとうございます〜🎉🎂

これからも仲良く子育てに
頑張って下さいね。
忙しくてリアクションくらいしか出来ない事が多いですが、
いつも、
応援させていただいてます(^o^)

ご主人以外にも夢中になれる人が
芸能人で居たら幸せですね(^o^)

段々と年と共に、ときめきがなくなったおばさんより🤣
mie
satiさん、こんばんは😃
あーちゃんつかまり立ち、ものすごくサマになってきましたね✨
でもまだ赤ちゃんなフォルムにでれっとしちゃいました💖可愛い( *´艸`)✨

お互い好きなモノにはつっこまないというの、すごく大切だと思います👍

ずっと頭痛がひどいとのこと、辛いですね…😢
私も頭と耳が痛くて一年半前に脳神経外科でMRI撮りました。脳に異常なくてホッとはしたのですが、ストレスからきてるのかな、と思いました🌀
今でも余裕なくなると耳が痛くなります😖
satiさん、転職活動や保育園入園など、かなりストレスかかった状態なのではないかと。
睡眠も大事なようなので、よく寝て体労ってくださいね🍀💤
wisteria20210609
あらーシゲに負けちゃってかわいそうな旦那さんーと思ったら、最後はちゃんといい話じゃないですか😊❤️
結婚式記念日おめでとうございます🥰
いつもラブラブでいいなぁ~✌️😚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事