明日からがんばる年子ママ日記

2度目のOGTT &保育園の様子







昨日は妊娠糖尿病かどうか検査するために、朝イチから国立へ。
息子の妊娠時もしたので意外と流れを覚えてました



(↑ちなみに前回の記事)




今回は、先生よりついでに術前検査もしよう!ってことで、心電図と追加採血もあり。ひたすら血を抜かれてました…


検査結果は1週間後。
検査結果によっては糖尿病内科の診察が追加されます…





息子は久しぶりの保育園。
連日のグズリが嘘かの様に、保育園では穏やかに過ごしてたそう。

登園自粛している子供も多いみたいで、昨日はお兄ちゃんお姉ちゃんと同じところにいた様で。
お兄ちゃん達が赤ちゃん人形のお世話をしているのを見て、「自分も!」と赤ちゃん人形を自ら出して撫で撫でしたり食べ物食べさせたりお世話してたよう…


想像だけで可愛いわ…💕


あーちゃんの誕生をもしかしたら、誰よりも喜んでくれるのかな。
それなら母は嬉しいなぁ…







最近は指差しブーム。
ようやくパチパチ、いただきます、ご馳走様でしたをするようになりました





今日は息子はめっちゃ元気なのですが、旦那が体調崩してしまい…(病院通いですがやっぱり2週間咳がとまりません…)
念のため息子もお休みです

わたしはのんびり出来るかな…皆さんも体調には気をつけて過ごしてくださいね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事