明日からがんばる年子ママ日記

クリスマスプレゼント




皆さんのブログみて…


やはりプレゼントは必要か!と駆り立てられた母🎄


急いで買いに行きました…。






みーくんは図鑑。
あーちゃんはでんわ。


みーくん図鑑も食いつき良かったのですが、この図鑑旦那が欲しかっただけなので
(まさかの旦那が真剣に読んでます)









電話にくいつく2人…
キティちゃんとお話もできる本屋で売ってたと思えないとても優秀なオモチャです。


ただちゃんとした電話番号押さないと繋がらないのでこの2人には難しく、母が電話を一生懸命かけてます。


図鑑を読む夫…
電話をかけまくる母…


誰のクリスマスプレゼントなんでしょうか…?
それでもまぁ楽しければ良いか。





特別にアンパンマン号にも。
アンパンマンは良かったのに、トーマスも乗ったら途中脱走されました…
(話変わりますが、テレビ放送のトーマスが変わりすぎててビックリ。みーくんも途中までトーマスと気付きませんでした)


あと、2人で電車にも乗ったのですが揺れが激しくてこちらも脱走。1人で乗る羽目に。






今回1番喜んでたのはこちらでした💮




これから年末年始にかけバタバタ…
その後わたしの新しい職場での勤務になります。

自分で決めたことなのにすでに憂鬱ですが(あはは…)、ボチボチ頑張りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事