明日からがんばる年子ママ日記

10時間一緒にいた結果#入院4日目


今日から母子同室‼️
…不安でいっぱいの一日です。




朝ごはん
かまぼこ⁉️と思ったら、焼いてくれてるみたい…お魚の代わり?

午後から同室〜と思って、午前中はフェジンからの手術後の初シャワー。
主治医が今日も来てくれて、朝から頭痛いこと伝えると「その貧血でふらつきなく歩けてるのが凄い」と言われました。痛み出そうな時も無理せずロキソプロフェン飲んでと言われ安心。やっぱり優しい先生…

母子同室DVDを観ていたら←3回目、廊下から赤ちゃんの泣き声が…声可愛いな〜もうすぐわたしも大変な思いするんか〜と思ったら、


泣きながらわたしの部屋に連れてこられました


我が子だったの⁉️てか、まだ11時…予定より早くない⁉️
泣いてる我が子を横目に看護師さんから母子同室の説明が始まりました。。


母乳指導、オムツ交換の仕方、ミルクの飲ませ方…その間にわたしの昼ごはんが…




クッキー⁉️そしてお茶が2つも?どうやら今日からオヤツもついてくるそうです。



ちなみに夜もオヤツついてきました🌙





ハロウィンバージョン🎃
そんな日だったね〜。



今日は3人がかりで母乳に挑み、吸うようになりました。ただ吸っても体重変化なし。母乳全然出てないみたいです
目標は搾乳機が必要なぐらい母乳が出ること‼️そしたらみんなで母乳飲まされる‼️

しかし、手のかからない子だな〜と思ったのは数時間であとはギャン泣き…天使からあっという間に怪獣へと変身しました。
オムツ交換、授乳、ミルク、オムツ交換、グズりからの抱っこのルーティンを繰り返し…今日だけは21時からまた預かってくれるということでお願いしました。

明日からの3日間は頑張るとして、旦那さんが育休の2週間は全面的にお任せしよう
おやすみなさい〜。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事