明日からがんばる年子ママ日記

一日が終わった…




旦那さんは選挙役員のため、朝6時出勤!
…と言うことで、久しぶりに朝から晩まで息子と2人っきりでした。


と思ったら、



朝5時に起きる息子…😳



そこから全然寝ず、5時40分にここ最近別で寝ている旦那のもとへ行ったら、まだ寝てました…
一日仕事だし早く起きろとは言わないけど、せめて5時半には起きて洗濯物だけでも干して行けや!とイラ〜としましたが、10分弱で準備してすぐ家を出て行きました。



朝っぱらから追いかけっこする息子たち…



ちぃたんはつねに息子に警戒、



なのに息子はテレビチラ見。
最近、こどもちゃれんじのしまじろうDVD観たからか、朝してたしまじろうのわおに夢中。ワクチンについての説明を熱心に聞いてたけど分かるかね…

そんでもって、今までそんなに好きだった?って言うぐらい、一歳で届いたしまじろう人形で遊んでました





朝はフレンチトーストにチーズ納豆野菜、昼はカレーライス(昨日の残り、昨日は食べなかったのに今日は普通に食べてた💮)、夜は納豆うどんにかぼちゃとさつまいもスープ。
久々にベビーフードも食べてくれました。ベビーフードのご飯やうどん入りは食べなくても普通のおかずのみなら食べるのかも?




昼寝もいつも通りして、夜も普通に就寝。とくにトラブルなし。
鼻水も止まったし明後日から、支援センター連れて行こうかな?
よく引きこもり頑張ったよ息子!(そしてわたしも💮)


旦那も23時前には帰ってこれたよう…衆議院選挙があった後の広島知事選だったからか、あまりみんな関心が無かったのかな…
こちらも遅くまでお疲れ様でした💮


明日はアカチャンホンポに息子のファーストシューズとオムツを買いに行く予定♫






悪戯っ子な息子よ、頑張った分おもちゃはパパにおねだりしてくださいね〜♫

コメント一覧

titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、こんにちわ♫
コメントありがとうございます😊

息子の引きこもり生活も終わり、久々に子供が集まる広場に連れて行ったら喜ぶ喜ぶ。やっぱり外連れ出さないといけないな〜ってつくづく思いました😊
結局パパからのご褒美はファーストシューズとオムツのLサイズ…これはご褒美?なのかしら?😅
しまじろうのDVD全然見せてなかったけどテレビっこの息子は喜んでました♫今までワンワンやうーたん、アンパンマンが好きだった息子がしまじろうを…やっと知育教育が出来そうです😳
病院お疲れ様でした!無理せずノンビリしてくださいね〜💦
wisteria20210609
おはようございます🥰
ちぃたんさんも朝からワンオペ頑張りましたねー🤗息子くんも引きこもり生活頑張った❗パパからのご褒美とファーストシューズ楽しみですね☺️
しまじろうのお人形、最近うちも良く遊ぶようになりました😊だいぶ前に届いた一歳のですよね?DVDは再生されぬままたっちゃんのおもちゃになってます😅
今日も1日頑張りましょう🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事