明日からがんばる年子ママ日記

温もりを求めて…


今日は雨…☔️
そうとは知らず洗濯物を外に干してました




朝から寒い…
ちぃたんが一階にいてエアコンの風で暖をとってたようですが、息子が襲撃…

あまりに可哀想なので、




コタツ出してみました!
息子がいると危ないかなと思ったのですが、息子もコタツには興味なく隣のお部屋でお利口に遊んでくれてます。

お陰でちぃたんと母はコタツでゴロゴロしながら息子の様子を伺ってます♫






昨日は息子と旦那とココスの朝食バイキングへ!

息子の食べるものないかも…と不安に思ってたのですが、うどん、納豆、パンにコンソメで味付けたキャベツがありひたすら食べる。
お茶持って行ってたのですが、息子は初めての野菜ジュースやオレンジジュース(白湯で薄めて飲ませました)をひたすら飲む。

あ、息子はもうファミレスとか大丈夫かぁ〜と少し成長が見えました。




昼からは駅前までお散歩♫
駅前ではイベントがあり、賑やか。



息子は散歩中に相変わらず寝たのでティータイム💕



…と言って普通にご飯食べるやつ
デザートも良いけど、喫茶店のサンドイッチって間違いない!


そしてメロンソーダも食べる!









息子はいつの間にやら布団に囲まれてお昼寝しておりますが…
みなさまも温かくして過ごしてくださいね。

コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

こちらは今朝は☀️、すっかり雨が上がりました。雨降ると寒いですよね😨
持ち込んで外食もするんですが、息子の食欲が半端なく…😅どちらかというと大人と一緒のもの食べたいようです。
昨日は教えてもらった取り分けメニューやってみました♫シチューをペロリ!食べてもなお、わたしのご飯を取ろうとする息子に笑ってしまいました😅
titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、おはようございます☀コメントありがとうございます😊

ちぃたんは結局昨日はコタツから出てきませんでした〜😚
ココス良かったですよ!バイキングではないですがお昼や夜メニューも赤ちゃん?子供用があってどの時間でも楽しめそうです。何より大人が楽しめました🥰
たっちゃんママさんに教えてもらって、チェーン店にどっぷりハマってます!
出かけられない分、最近は食べることにひたすらハマってます♫次どこ行くかなーと密かに計画中…
marina-mama
あら、そちらは今日から雨なんですね、こちらは、さっき降り始め、結構雨音も強いです。
ファミレスのゴハンが大丈夫なら、これからだいぶ楽になりますね。息子君の分を持ち込んで外食・・・だと外食の楽さが半減ですもんね(^^;
私も、持ち込んで食べさせつつの外食、よくやってたなぁ~。
wisteria20210609
こんばんは🌙😃❗
寒くなってきましたねー🌠
ちぃたんくん、コタツ嬉しそう🐈❤️
ココスの朝食バイキング!いいですねー🤗
結構食べられるものありますね❗今度真似っこしてみよう🎵いや、息子くん偉いですよ❗なんでも食べてお利口さん🤗
喫茶店のサンドイッチも美味しそう~😍グルメですねー😋🍴💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事