明日からがんばる年子ママ日記

連勤最後の息子たち




朝たーーぷり寝たせいか午後から全然寝ない息子。



玄関までハイハイしたかと思ったら、階段登ってみたり、何故か玄関降りてたり…





寝かそうとしたら、股開いて謎のポーズ…
そして寝やしない


母は朝寝してないから昼寝したいよ…と思いつつ結局頑張って息子追いかけ一日終わりました。




謎といや、こちらの息子も…


(団子じゃないです、我が家の長男です)


寒いお陰で、引きこもり猫はやめて人目につくところに…
そしてついに、


弟の向かいを陣取るように
エアコン直撃の温いスポットです











何故か長男VS次男みたいな感じになってますが…





ちなみに息子の向かいは、わたしが息子に食べさせるための席であるので…
わたしは立ちっぱなしで介助するはめに…








旦那は仕事からの火事現場へ…(すぐ消えたようです良かった…)
みなさんも寒くなって乾燥してますので気をつけて過ごしてくださいね。





コメント一覧

titan33
るみ子さん、こんにちは♫
コメントありがとうございます😊

寒いせいかぐっすり寝れています〜。息子ももぞもぞと布団探して潜り込んできます😊
掃除機はほぼほぼ旦那の仕事なので、わたしは呑気にコロコロして運動しています😅ちぃたんの抜け毛も半端ないですよ〜リナちゃん達は毛が長いから余計ですか😚

ちぃたんは威嚇しないですね…むしろ息子の想像外な動きに怯えています…😅
飼い犬や猫が引っ掻いたり噛み付いたり、ってニュースもたまに聞きますが、意外と周りにいる子達は本当仲良しです。むしろいつも子供達に追いかけられてます〜😅
わたし的には仲良く遊んでいると信じてます🥰
titan33
@marina-mama マリナママさん、おはようございます☀
コメントありがとうございます😊

我が家の長男次男は相変わらずです😅…っていうか日に日にパワフルになっている気がします。
最終的にはちぃたんと椅子半分ずつシェアしました😅
急に冷えましたね、本当気をつけて過ごしたいと思います。ありがとうございます😊
るみ子
titanさん
お疲れ様でした〜(^o^)

今は、疲れて眠られてるのかなぁ〜(^o^)

息子ちゃん、ハイハイしてる時期だから、フローリングも掃除、
妊婦さんは大変ですね〜。
ねこちゃんは、毛が抜けるの少ないのですか〜。
ワンコは、すごく抜けます。

ちぃたん、綺麗なお顔してますね〜。ちぃたんは、息子ちゃんに
威嚇したりしないのですね〜。
賢いなぁ〜。友達のわんこも大人しくしてるみたいで、耳を引っ張られたりしてるみたいです(^o^)

ちぃたんもちゃんと兄弟って
分かってるのですね〜(^o^)
動物は、賢いですね〜。
marina-mama
お疲れ様です~~~。
長男も次男も元気ですねえ~~元気はいいけど、立ちっぱなしのゴハン補助は大変だ(^^;
急激に気温下がってきてますよね。くれぐれも風邪などひかないようご自愛ください<m(__)m>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事