明日からがんばる年子ママ日記

一升餅の準備




前回は突然野良猫ちゃんのこと書いてすみません…
餌やりさん、と表現しましたが、もうわたしが知っている餌やりさんとは違っていて

餌を家の前に置くだけで、あとはそこに集まる猫たちが繁殖を繰り返して…と悪循環を作っている場なのです…




それが書きたかった訳ではなく





息子の一歳に向け一升餅背負う準備が整いました🥰

ずっと使えるようにリュック!
広島にある赤ちゃんブランドのリシュラさんにお願いしました💕






届いた箱もお洒落…







もちろん中身もお洒落です…
ヤバい、これ背負ってる息子想像したらもっと好きになって、本当にヤバい…



ってことで、予行練習…







可愛い〜〜‼️😭




一人でテンション上がりっぱなしでした…親バカです…




ちなみに別で頼んでいた一升餅も届き、何故か箱入り息子!






箱入り息子はちぃたんの役割だったんだけどなぁ……





明日は戌の日参り、安産願ってきます
両家にはお弁当を持っていってそれぞれで食べてもらう予定です。
何気に父に会うの1ヶ月ぶりだな…お腹の赤ちゃんが産まれたらみんなで会食出来ますように🙇‍♀️

コメント一覧

titan33
るみ子さん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊

一升餅思ったより重たいですね😅
息子がこんなの背負えるのかしら…ちなみに両手に渡したらポイされました😅
昨日の夜中からまた新たな猫を発見し、見事に黒猫さんと鉢合わせし喧嘩しておりました😅
ちぃたんは見守ってるんですけどね、あんまり怒ることなく…なんか猫同士で話しております…
るみ子さん家もされますか、、我が家はちぃたん、息子、そして新たに猫ちゃんと一日中💩の片付けしている気分です…😅
titan33
@wisteria20210609 さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます😊

何もかも早いですね〜😆
しかし、リュックが予定より小さく一升餅入らず…もしかしたら半升餅になるかもしれません…😅たっちゃんは背負うのかな?もしされるなら早めにご準備を!
戌の日だったのですが、久々にわたしが体調崩してしまいこれもまた延期に😅ただ美味しいお弁当だけ食べて元気になりました♫
早く集まって楽しみたいなぁ〜、ワクワクします♫
るみ子
おはようございます〜(^o^)

一升餅を背負うのは、こちらでは、なかったのですが、
重たいんでしょ〜😅
息子ちゃん、頑張れ〜💪

黒猫ちゃん、これから、どうなるのかなぁ〜?
子供の頃なら、誰か飼ってたくれそうですが・・・・・

ネコちゃんは、こちらでも、ウロウロとしてて、確かに誰かが
餌をあげるから増えてますね〜。

犬がウロウロとしてたら、保健所が連れて行くので、野良犬は、
見ないですけど、ねこちゃんは、
うちの庭にも来て、うんちしたりしますね。

ちぃたんは、庭に来てると威嚇したりしないのですか?
優しいからしないかなぁ〜(^o^)
wisteria20210609
ちぃたんさんお疲れ様です🌙✨
もぅ一升餅の準備されたんですね😳
リュック可愛い~❤️またそしてこのヨチヨチ歩き感が😍そりゃ親バカになりますよ~😆
いよいよ一歳も近付いてきましたね‼️
早かったような長かったような…
そして安産祈願🐶⛩️🙏こちらも早いなー‼️
そろそろみんなで集まれる日も近いですね❣️あーちゃんが産まれたら、息子くんの分もみんなで盛大にやりましょう‼️🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事