明日からがんばる年子ママ日記

恐竜に会いました



昨日は岡山県にあります恐竜公園&カブトガニ博物館へ。


わたしが小さい頃からある公園。
旦那も小さい頃よく連れてって貰ってたみたいで懐かしい!と興奮してました
(わたしは恐竜マニアな甥っ子達と頻繁に来てますので懐かしさは無いです〜)







入ってすぐ、大きいカブトガニの形した芝生とプテラノドンとティラノサウルス。






みーくん「きゃああ〜💕💕」と興奮し、ああ良かったな〜って思ったら、




まさかの公園へ全力疾走(ですよねー)






何故か棒をしっかり拾ってます…







楽しそうですな〜















広い公園各場所に大きな恐竜がいます。
ちなみに恐竜好きな子供は興奮してましたが、幼稚園ぐらいの子供はあまりの大きさとリアルさに怖がってました…。







カブトガニ博物館の中にも入ってきました。
小さい子もチラホラでしたが、意外と大人の方が多い。
もちろん、みーくんより楽しんでたのは旦那です。






帰りはかっぱ寿司へ。
あーちゃんはお寿司デビューです♪
(もちろん食べてませんが)



昨日は暑い中ご苦労様でした…
わたしは今日はゴロゴロタイムです






あーちゃんもネンネ〜♫








ガラス越しのぶちゅーするみーくん。
可愛いな💕
今週も頑張るぞ💪


コメント一覧

titan33
@rell248 ままちゃんさん、コメントありがとうございます!
ままちゃんさんも行きたいですか♫あーちゃんは確かに健康優良児ですね!親からしても有難い子供です🙏
遅くなりましたが、ままちゃんさんフォローさせてもらいました。これからも素敵な写真や記事楽しみです♪よろしくお願いします🙇‍♀️
rell248
あ、私も行きたい!!ラーキーなお子様たち!あーちゃん、健康優良児、古い言い方ですが、すくすくと健やかにお育ちですね。お母さん、偉い!! 
〜ままちゃんより。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事