明日からがんばる年子ママ日記

家族が増えました




改めて我が家にメダカを迎え入れました







今朝からメダカと水草を日光浴させてあげようと張り切って外置いてたら、早速みーくんハンターがひっくり返して水が半分減ってしまい…急いでカルキ抜きを買わないといけない羽目に。






そして、新しいお家が出来ました🏠
(こんな感じでその他餌など必要なものも含め4000円ぐらい、無知なわたしは念のため3万片手にダイキに駆け込みました)










気づいたら水槽のそばにいます。
これを機会に、みーくんが色んなことを学んでくれたら良いな。
さっそく名前でも付けてみようかな…







今日は行きつけのパン屋さんにニワトリを見つけました🐔






明日は恐竜に会うぞ🦖
(車だけでなく、恐竜も英才教育か…)







久しぶりにちぃたんが戯れてるのを見たわたし…
お願いだから新しいメダカだけはハンターしませんように🙏

コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、ありがとうございます♫
本格的に仲間入りしました!すでにみーくんよりわたしの方がメダカの水槽の前を陣取ってます😂
marina-mama
メダカさん、本格的に家族の仲間入りですね♪
元気に長生きして、みーくんのお友達になってね~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メダカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事