明日からがんばる年子ママ日記

6月になりました



そして、2年4ヶ月ぶりにお仕事スタートです
父から勤務表を貰ったのでボチボチ頑張ります。



ここ最近、仕事するにあたって労働基準監督署だったりハローワークだったりにあーちゃんと行ってたのですが…

そこであったことは書きませんが、ママだって働いてる人多いんだからもうちょっと融通効いてもよいのでは?と思うこの頃です。






あーちゃんは生後100日、みーくんは1歳7ヶ月…書きたいこといっぱいありますが、




何故かキッチンにパトカーが落ちてる写真を最後にこれから寝たいと思います。
おやすみなさい😴




コメント一覧

titan33
@chimachimaneco しょひママさん、ありがとうございます!
そうなんです!有難いことに自営する実家でしばらく仕事することになりました。
本当子育てしながらの仕事って大変だなって改めて思います。わたしも女性が多い職場だったので理解がある、と思ってたけど、やっぱり皺寄せが独身、子なし時代きてなかなか家に帰れなかったです…😅
大丈夫!と心から言える職場って本当凄いな〜って思います🥲
titan33
るみ子さん、こんばんわ♫
昨日になってしまいましたが…スタートし始めました…と言っても、実家のお手伝い程度で今までとあんまり変わらないのですが😅
(お陰であーちゃんも一緒に出勤です)
ここでリハビリして、また専門職に戻れたらな〜って思ってます。
ありがとうございます!るみ子さんもゆっくり休んでくださいね🥰
chimachimaneco
お仕事復帰されるのですね!
子育てしながら仕事もこなすって、本当に大変だと思います。まして女性の職場は理解あるか?と思いきや、、、???なところがあるので、本当、頑張ってくださいね。
るみ子
titanさん
こんばんは〜(^o^)

お仕事、スタートされるのですね。これから、忙しくなると思いますが、お身体に気を付けて
育児、家事、お仕事に
頑張って下さいね。
応援しています(^o^)

おやすみなさい💤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事