知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

ブルーベリーとKさん

2024-06-26 16:35:28 | 日記

 南九州市の知覧は朝だけチョッと。

晴れ間が見えましたが・・

 

こりゃ珍しかこッとKさんは、

ブルーベリーの処へとまっしぐら

眼のためにとルテインサプリを飲まれ

ている彼女は、生のブルーベリーの味

にも慣れたようで♪。

庭に出る目的が出来て良かこっです。

 

その間私は、少しづつ庭の紫陽花の

刈り込みでした~。

今年の果実は天候異変で梅は全滅。

 ブルーベリーもてげてげですよ~。

 

ブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の果実たちは・・ | トップ | Mさんの訪問者は・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立神岩子)
2024-06-26 17:38:25
ブルーベリーが、こんなにたくさん採れたんですね~
眼にもいいので、おやつにつまむには最適です。
返信する

コメントを投稿