知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

スーパーフードモリンガ

2024-06-28 22:45:42 | 日記

 話題のスーパーフードモリンガ

入手しましたよッ♪。

オオヤホーリーバジル*モリンガ

90種類もの栄養素を含むモリンガ

Ca分牛乳の約19倍とか?

Fe分はほうれん草の約9・4倍も

栄養分抜群のモリンガは、環境面

でもとても素晴らしい奇跡の木だと

言われてるので・・私は早速。

挿し木にして観葉植物として育てる

事にもしましたよッ♪。

そして、今夜の親子丼にも。

野生の三つ葉の代用として

モリンガを使ってみましたよ~♪。

こん葉っぱは喰がなっと~と尋ねて

たTさんは、喜んで食べてましたよ~

 

ブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんの訪問者は・・ | トップ | 庭の紫陽花の名残惜しさ・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立神岩子)
2024-06-30 10:38:48
「モリンガ」は耳にした事がありますが、栄養価の高いスーパーフードなんですね!食事は元気の源ですから、自家栽培で安心安全な食材を使っている聖寿園の
食生活ほど羨ましいものはありません。梅雨時期の蒸し暑さの中の菜園作業も大変だと思いますが、オーナーと園長さんの身体も無理のないようにお気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿