いちごぎうにうのハッピーライフ

日常思ったことを書き留めます。

うに、うに、ウニ~!!

2013-06-24 12:19:56 | 育児
いちごぎうにうは愛知に住んでいますが、おいしいウニを食べられません。

前、茨城に行ったときに一回おいしい、甘いウニを食べただけです><

うにってスーパーで売ってるのは苦くて変な味がしますよね・・・・。

北海道に行ったらおいしそうなウニがありそうだけど、そこまでなかなか行けない・・・。

と、そこで
まるで利尻の浜で食べているみたい!利尻の漁師厳選「えぞばふん生うに」プレゼント♪

見つけましたっ!!
塩水につけた状態で届くみたいです!!
これは興味があります!!

いちごぎうにうは贅沢にうに丼にして食べたいなぁ~

いくらとの2色もいいかも

要チェックなお店です☆

利尻のうに漁師厳選!最上級えぞばふん生うに

QLOOKアクセス解析<script charset="UTF-8" src="http://ichigogiuniu.analytics.qlook.net/analyze.js"></script><noscript>
<iframe src="http://ichigogiuniu.analytics.qlook.net/analyze.html" title="QLOOKアクセス解析" style="width:0;height:0;">QLOOKアクセス解析</iframe>
</noscript>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿