結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

機を見るに敏との事?

2023-09-13 18:30:00 | オタ活
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

連日の猛暑(酷暑)も少し和らいできたここ数日。

夏の思い出と言えば今年も参加したい「第十三回 東北ずん子スタンプラリー」


(ブログでは書いてませんが)今年は気の合う友人との参加。

しかも今年は開催十周年の節目なおめでたい年でした。

そのお陰か今年は


八週してきてしまいました(´▽`;) '`'`


そんな楽しかった「スタンプラリー」


言わんばかりの新たなイベント開催の告知が!!



前回開催が


今年の三月。

…此方は「コロナ」の影響で開催時期を鑑みてだと思いますが

今回は本当に早い!!

スタンプラリー終了からまだ三ヶ月位なのに( ゚д゚)

でもこれ位勢い付いている方がいいのかも。

今年は大手製菓メーカー「ロッテ」の人気菓子の「紗々」に


追加

パッケージ裏には


この二人も紹介されていて新たな全国デビューへ

更に八月から「きらら キャラット」から連載の始まった


徐々に勢い付いて走り出していますからね!!

今回の「スタンプラリー」にて東北家を知った方に是非とも来ていただきたい。

…ただアクセスは「…」ちょいと不便

公式(X(Twitter))でも拡散希望とあったので


ですが私の方も告知させて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)

どうか興味抱いた方は是非起こし下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿