お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

園児のキャンパス コメダ珈琲

2024-02-06 00:41:00 | 景色
今日はプラごみ収集日、雨降り~
車で行きました😅

ほんの数百メートルに、エンジンかけて出かけたので、
更に数百メートル先のコメダ珈琲に行きました


土日に競馬場に行ったのでお目覚めは9時、でもベッドからは出たのは10時半😜

今日の午前中はクロネコヤマト、佐川急便、の荷物受け取り
福祉器具が杖の回収に来る日だと思い出し慌てて置きたという~😛

プラごみはお昼までには出せば間に合う〰🤑

持っていくと~
病院の工事現場を囲った塀に、近くの保育園児たちが書いた絵が飾られていました


ゴミと一緒に撮影するのはね~

そうだ!コメダ珈琲に行こう~
っと思いつき、帰りによるとプラごみ回収した後、丁寧に網を片付けていました


病院はようやく3階位ですね


コメダ珈琲では、ナポリタンのセットとカフェオーレにしました


このスパゲッティ麺は変わっていますね


食べ慣れている麺よりうどんの乾麺に近いですね
カフェオレって久しぶりです
ここにはカフェインレスの紅茶がないのです


味覚障害でコーヒーの苦みが苦手なのですが~
抗がん剤をすると、もっと受け付けなくなるから、今のうちに~

朝抜きなので、ケーキも食べたくなりました




紫芋にしました


やっぱり中にはクリームが入っています


またまたカフェオレをおかわりしました


飲み物についてくるこのお菓子は、病気に持っていくことにします


結局は、19**円になったわよ
物価高騰を感じますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョッ、入院前検査は | トップ | 入院前の生検検査等など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事