お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

入院前の生検検査等など

2024-02-07 01:14:00 | おばさんネタ(闘病記)
今日6日は明日入院するための生検検査とレントゲン、心電図でした

予約時間をいつものように遅くしてもらっているので、10時過ぎに出かけました

いつもなら10時過ぎると駐車場はスムースなのですが~
今日は混んでいました

採血の順番ボードが地味に更新されていました


産婦人科の呼び出しパネルは、消えてる~


助手の方が、呼びに来ていて大変そう~
っと思っていたら、いつの間にか画面が点灯していました

先生から変わったことはありませんか?
っと尋ねられたので
特に強くはありませんが右胸が時々痛むのと、お腹も時々痛みがあります
でも!強くはありません
筋肉痛かもです😛

検査結果はいつものように、悪すぎずで


明日からの入院が決まりました

今日の精算は、待っている人は少ないのに待ち時間が長くて~

疲れました

お腹が空きました


またまた、いつものようにアフタヌーンティーに行きました


5時前はランチタイムなので、セットの紅茶はカフェインレスがありません
抽出時間を1分30秒にしてもらいました


スパゲッティが食べやすいのです😜


パン付きなのでケーキはなしです

それにしても~
今日は疲れました

家に帰ってから、明日の用意をしたら、余計に疲れて
お風呂に入る気もしない
と思っていましたが
しばらくテレビを見ながら休んでいるうちに、お風呂に入る元気が出ました

そして!いつものように深夜になると眠れない〰😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園児のキャンパス コメダ珈琲 | トップ | 抗がん剤の為に2024/02/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事