お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

電動爪切り

2021-02-21 20:16:53 | おばさんネタ(闘病記)
おっかさんは変形性指関症で手の第一第二関節が腫れて痛みます
その上に抗癌剤の副作用ど指先が痺れて痛いです

先日区役所の介護認定のかたが、爪切りが大変なのでヘルパーさんに摘んでもらいましょうと...
イヤイヤ、爪を摘むのに指先を触られるのは痛いわよ(-_-;)

と姉上に言うとデパートに電動爪切りがあったので買ったと言う~
っで、ネットで買ってみました




試しに使ってティッシュで拭いていたら~
間抜けなおっかさんは、爪切りの歯に食い込んでえらいことになりました(((・・;)

どうにか復活したけど、新しいものを買おうかと、楽天をみたら~
送料別で1695円で買ったのに、今は1608円になってる(^_^;)



そして、送料混みで1280円が出て来て衝撃~


今あるものは、すぐに壊れそうな気がするから、もうひとつ買おうかな~
イヤイヤ、もっと調べて品質の良いものを探したほうがよいのかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん 生後1年と22日 | トップ | 来楽ちゃん 生後1年と24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2021-02-22 12:22:00
電動爪切り・・いいね!
欲しい♡
僕の場合は衝動買いでMaMaさんに
叱られること多々www
「安物買いの・・・」なのね!
結局 3っつはないけど 2つは買っちゃうのよね~!
おすすめは 後者かな~?
ダメ???
よけいなお世話でした🙇(^_-)

早く春になって暖かくなると
いいですね!

返信する
sakura papaさま (tiller)
2021-02-24 23:41:41
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなり申し訳ありません
早くに拝読していたのですが、疲れてへこたれることが多く、お返事を書くテンションが維持できなくてすみません

電動爪切りのバージョン2は中々決められなくてね~
手に入ったらまたご紹介しますね
返信する

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事