お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

吉村誠之助騎手初勝利 03/24

2024-03-25 01:14:00 | 
今日、阪神メインレース六甲ステークス(L)で今年デビューした新人さんが初勝利を上げました


初々しい坊主頭です

イケメンだよね~😄




お祝いの記念撮影で、初勝利のプラカードを持っているのは、園田競馬の現役名手、吉村智洋騎手、誠之助騎手のお父様です




お父様は、初勝利までは!と毎週競馬場通いをしていたそうです
目標は松山弘平騎手、お父様の姿を見て、騎手を目指したと







親心は別物なのでしょうね


騎手の新人デビュー時は丸刈りですが直ぐに髪の毛が伸びて、印象変わります


18歳頃って大人になると、別物になります

今日、中山メインレースで勝った斎藤新騎手の変わりように驚きましたよ~


こういうヘアスタイルが流行っているのかな?


そして!今日は中京競馬場で、高松宮記念G1がありました


なぜだか、ワタシの好きな芦毛馬が4頭も出走した珍しいレースでした


あいにくの雨模様で、奇麗に見えませんが
中京競馬場の桜は来週は満開でしょうね


勝ったのは2番マックドール号坂井瑠星騎手でした
540キロもある芦毛馬さんです
白いから余計に大きく見えます


浜中俊騎手騎乗のナムラクレア号は470キロなんだけど、小さく見えたもんね~

背の高い坂井瑠星騎手がまたがっても見栄えがしますね










おめでとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみの原因は黄砂 | トップ | スケッチャーズSlipins »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事