お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん 20070816

2020-07-11 22:52:59 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年8月16日、生後209日(6か月と27日)、我が家に来てから151日目、朝散歩の来楽ちゃんです

神嶽川に向かう途中、コワンコに会って立ち上がる~

その割、たくさん集まっているワンコ集団には遠慮~

神嶽川近くのお家でランタナと初遭遇~
この日から来楽ちゃんがランタナの味を覚えました

公園に戻り、駆けっことスリスリを繰り返し~

何の匂いなのか、生き物の気配なのか~
掘る掘る掘る・・・

ちょっと一休み~

8月だもんね~暑い朝だよね~

よそのおじさんの自転車ですよ~

おっかさんの足元でもスリスリ~

来楽ちゃんの視線の先にはぁ~

こてつ君=来楽ちゃんより少しお兄さん
このころからフリスビーのキャッチが上達して、とってもおりこうさん
公園をお散歩するおじさんが、ご自分にお手をしない来楽ちゃんに向かって『こてつに爪の垢をもらいなさい』って~

いやいやよその人の言うこと聞かなくても、おっかさんの言うことはよく聞いてくれていた来楽ちゃんは、おっかさんにとっては最高の柴犬ですよ

この日の動画は沢山ありましたが~
動きの遅いものを削除してたら、物足らないかな~

 

この帆の記事は『8月16日のチビ来楽ちゃん』です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 20070812 | トップ | チビ来楽ちゃん 20070817 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事