お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん 20070812

2020-07-10 23:22:08 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年8月12日、生後205日(6か月と23日)、我が家に来てから147日目、朝散歩の来楽ちゃんです

神嶽川ウオッチを終えてドームの軒下に戻りました

ボール下さいな~

広場に入って大爆走しましたよ~

ちょっと一休み~

お腹の剃り跡はなかなか戻らないですね~

野性味が強いのか我慢強いのか~

来楽ちゃんは物凄い速さで走るようになっていました

まっすぐ走ってリードが突っ張ってでんぐり返るのを楽しんでいた感じ~

あ!茂みの中で何か見つけた~

目が離せませんね~

かけっこででんぐり返る様子を動画で撮影しました
スピードは変えていません
添付の音楽のボリューム調整をしていますが、大丈夫でしょうか~??

 

この日の記事は『8月12日のチビ来楽ちゃん』です

このころvoxに動画を置いていたらしいのですが、サービスが終了し動画が消えています
今回のチビ来楽ちゃんの動画はすべて再編集し、YouTubeに掲載しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナフコのペットコーナー | トップ | チビ来楽ちゃん 20070816 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事