お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

8月16日のチビ来楽ちゃん

2007-08-21 04:55:07 | 来楽ちゃん(愛犬)
公園の芝生で遊ぶチビ来楽ちゃんです。
いつもこのゴロゴロをするので汚れます。


帰ろうとすると余計にゴロゴロして歩こうとしません。
時間がかかる・・・
そして、何の匂いがするのか・・・??
ただ面白いだけなのか???
芝生を、掘る、掘る、掘る


大穴にならない程度で、止めさせていますが・・・
よほど面白いのか???
ストレス解消なのか???

なだめすかしてかえる。。。
その前にパチリです。


大人っぽくなったよね~


こちらは、あの賢いコーギくんです。
カッチョいいねー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日の朝 | トップ | 8月18日のかもさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いチビ耒楽ちゃん (コスモス)
2007-08-21 13:58:48
こんにちは。
 又、チビ耒楽ちゃんを見に来ました
罪が無くて、チビ耒楽ちゃんの表情や姿が、Tillerさんの「言葉」と合って、とても可愛くて楽しいです
返信する
コスモスさま (Tiller)
2007-08-21 14:52:57
こんにちは~

>チビ耒楽ちゃんを見に来ました
いつもお立ち寄りいただいきありがとうございます。
とても嬉しいです。

>表情や姿が、Tillerさんの「言葉」と合って
文才がないので、上手に表現できないところもありますが、
日々成長するので今が一番楽しいです。



返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事