お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん_08/06/12

2008-07-04 03:41:16 | 来楽ちゃん(愛犬)
6月12日朝のお散歩です。
ワンコにも日によってしたいことが違っているようです。
この日のチビ来楽ちゃんは、匂いが?臭い?が気になるようでした。

話は違いますが、公園の草たちが背比べをしすぎてちょっとばかり伸びています。
梅雨時は、足元が見えないのはちょっとつらいものがありますね。


話を戻して~
ボール遊びをしていてもくんくん・・・


ボール拾いに走っては、またくんくん


公園前のスーパーが、経営が変わってから本格的にオープンだそうです。
じゃぁ~今までの数ヶ月はなんだったの??
1週間もお休みをして店内を入れ替えたらしいのですが・・・


行ってみてあまり変わって感じない~
ただ、今まで出入り口が1箇所だったので、おばさんはあまり利用しなかったのですが、
さすがに地元大手?だけあってそれは改善していました。
消防法でも定められていることなので、避難口があって当然なのですけどね
このお店に関しては、ここでは語れないことが沢山あって、おばさんは??でした。
それ以外で大きな問題があったらしく前の経営者さんはとうとう逮捕されたそうです。
消費者はもっと賢くあるべきですね。

サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃんとロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べない鴨-ロンかもさん_08/... | トップ | ちゅーちゃん_08/06/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事