お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

あなたが写真や動画に残したい瞬間は?(2月27日)

2009-02-27 20:08:47 | 今週のお題
gooさんの今週のお題です。
これはもうおなじみですが、何といっても愛犬来楽ちゃんとのキャッチボールです。
見事なジャンピングキャッチをみるともう一度~~っと
何度も続けてしまうおばさんです。
そして飽きもせず、YouTubeにあげてブログネタにしてしまいます。



その次は、通りで個性的なわんこやニャンコを見かけると撮影したくなります。
また出先や、通りで綺麗なお花を見るとすぐにカメラを出して撮影しますね。

近頃は、デジカメがなくても携帯で動画も撮影できるから便利になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 2月18日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のお題」カテゴリの最新記事