お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

うどん屋麺の介さんにいったよ~

2014-12-09 00:10:53 | 


あらら、カレンダーの日付が変わってしまいましたが。。。今日。。。8日のお昼は久々苅田の「うどん屋麺の介」さんに出かけました。


表の看板。。。おしゃれですね。



裏はと言うと~



粋ですね~


店内のサインが増えていました。



今回はお稲荷さんに間にあいました。



待ち遠しかったあなごぶっかけ~~



穴子が全部うつっていませんでした。


次回はおとなりで美味しそうだった・・・土鍋をいただきたいです。






おばさんの動物写真へ応援ポチットお願いいたします。
人気ブログランキング 動物写真へ ←1日1回づつお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ←1日1回づつお願いします。

『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。

『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い終えて_141109 | トップ | 赤松公園散歩_141119 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事