お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

メモリアルクロス展望台?_130311

2013-03-18 00:35:04 | 来楽ちゃん(愛犬)

3月11日、足立公園のメモリアルクロスに展望台が出来たと、以前お聞きしていた事を思い出し行ってみました。


こういう碑て昔はなかったような~


あれれ、あのソファーはゴミ??


賢い来楽ちゃんは、さっさと新しくできた脇道に進んでいきます。


景色も眺めていますよ~


え!・・・・・展望台・・・・


『なぁ~に~、あれに上がるの~~』っと嫌そうな来楽ちゃん


『向うに帰ろうかな~~』


でもそれはそれ~~

おばさんが上がろうと言うと、前に進んで引っ張ってくれましたよ~


で・・・です。

眺めが・・・


こんな張り紙がありました。


来楽ちゃんは、『早く下りようよ~』と尾っぽが下がっていました。


下が透けて見えるところは苦手な来楽ちゃんです。

ここまでの様子を動画でご覧ださい。



下に下りて、ホッとした来楽ちゃんです。


さ~帰ろうか~


見上げる先は~


青空とメモリアルクロス~


解るの?


このときの桜のつぼみはまだ固い感じでした。







人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん_130310 | トップ | 3月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事