お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

黒岩悠騎手のジョッキーカメラ 皐月賞

2024-04-14 23:20:00 | 
土日の競馬は康太騎手の功績がすごかったのだと改めて感じた2日でした

土曜中山グランドジャンプで勝利した黒岩悠騎手のジョッキーカメラがJRAのYouTubeで公開されました


ゴールの時に『康太!勝ったぞー』っと叫びながらゴールしています

勝利騎手インタビューが終わった後に
『一つ良いですか』
と言い
『康太に声をかけて下さい』

涙、涙です

今日、日曜日のメインレース
福島11R福島民報杯で勝利したリフレーミング号の主戦は康太騎手でした
健在なら騎乗していたと思う
鞍上は同期の丸田恭介騎手でした
勝利騎手インタビューの後に号泣していました

中山11R皐月賞て勝利したジャスティンミラノ号は、トレーニングセンターで康太騎手が2週前、1週前追い切りをして調教していたそうです




康太騎手が後押ししていたに違いないですね


調教師さんは、ゴール前に康太!康太!つて叫んでいたらしいですが~
ならばレースに乗せてよね~😅
康太騎手は常日頃、トレーニングセンターで色々な馬の調教に励んでいたそうです

お兄ちゃんの祐介騎手も騎乗していました


無事に!とにかく無事に帰ってきて欲しいと願いました

阪神11RアンタレスステークスG3て勝利した太宰啓介騎手は、インタビューの時に履いている康太騎手の靴下が見えるようにブーツを脱いでいたそうです

皆、皆、康太騎手が大好きなのだと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立山桜模様 04/12 | トップ | 水換え ファントムテトラ ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事