お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

大手町散歩 190615

2019-06-16 13:17:15 | 来楽ちゃん(愛犬)


スピナにお水をもらいに行きました


入れ物が5個もあるので、週一で済みます
今回は4個(^^;)
日曜日にすると、後ろに並ばれるとヒヤヒヤするけど、土曜日は大丈夫でした


というよりは、相変わらず指定容器外、他所の容器で入れている人がいるのに世情を感じます


そして駐車場にはソレイユかムーブ?かどこかの催し物に来た人の車で、一杯でした


空いた駐車スペースを探すのに、焦って逆走を繰り返す様子をみていると、
危ないのでその人には譲りたくないと思い、すぐには発進せず通りすぎるのを待ちました(^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランター菜園 190615 | トップ | 勝山公園散歩 190615 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事